林剛史くん着モーション更新♪


今週のお楽しみは水曜日でした〜♪
林剛史着モーションシリーズ第何弾?
考えてみたら結構長い期間、モーションやら着ボやら待受けやら毎週更新あるよねー
嬉しいな♪ アミューズさんありがとう!!
さて、今回は「今日一日お疲れ様(二枚目ver)」
もぉ〜なんてタイムリー♪
私へのご褒美だわー!!
なんて思っちゃうぐらいぴったり〜
帰ったらもっかい見よっと♪
前回の時も思ったけど、やっぱりささやき系の時が二枚目verみたいだよね。
応援メッセージ(?)の時は普通バージョンがいいかな〜?って気もするけど。
この前みたくガッツポーズ付きとか。
声はこっちの方が好きかな。
結局どっちも好きってことなんだけどねー(笑)
さて。もうちょっと頑張って、帰ったら林くんに褒めてもらおっと♪