昨日も・・・


子供と一緒に10時前に寝ちゃって、気が付いたらまた3時(27時?)で、そのまま「起きるのダルいしどうしようかなー でも夜更かし(もう寝てるっちゅうねん!)したいしなー」とか思ってるうちにまた寝てて、次に気が付いたときは7時半・・・
何時間寝てんねん!! でも、何か体がこのリズムになっちゃってるような気がする。
今日みたいに、夜中目覚めた時そのまますぐ寝れたらいいんだけど、大抵目が冴えちゃってて1、2時間起きてる。
平日は6時起きだから、その後寝てもすぐ起きなきゃなんなくて中途半端なんだよね〜
仕事中眠くなるんだよ。
もうちょっと早く(9時までに)寝て、3時か4時にもう起きちゃうとかにしたほうがいいのかな?
子供は徐々に早くしてそれ位にするつもりだし。
あーでも、そんな時間から起きてたら一日がめっちゃ長くなりそう・・・
夕方帰った時に「はー終わったー」って思うからねー
この前も書いたけど、今なら27時からのドラマもリアルタイムで観れるよ(笑)放送があればね。