載寧龍二くん生出演「アンデュ」!!


コーナーに出演じゃなくて、番組ゲストだった!
OPから辺見えみりちゃん達と並んで立ってるよ〜
「奥様方お待たせしました!特捜戦隊デカレンジャー、デカレッド役の載寧龍二さんの登場です!」
ピンクのTシャツに黒ジャケットという格好。
髪伸びたね。西島くんチックな感じで、かわいい。   でも私、載寧くんは「かわいい」より「かっこいい」方が好きなんだけどな〜
やってくれたよ変身ポーズ!!! 「特捜戦隊デカレンジャー!!」 やっぱいいね〜カッコイイ!!
「載寧」という名前に難しいねーとアンジャッシュに言われ、「苗字だけで27画です」そうだよねー画数すごいよね。「龍」もだし。最後だけ少ないけどね。 ちなみに私はフルネームで25画。負けてる・・・
情報番組だからVTRでの紹介がメインなんだけど、流れてる最中もえみりちゃん達と交代で隅の丸抜きの中にVTRを観てる載寧くんの笑顔が!!
各コーナーごとに短いトークがあったから、けっこうしゃべってたよ!



載寧くんは昨日愛知万博に行ってきたらしい。
最初は仕事で、その後はプライベートで遊んだんだって! ちなみに面白かったのは「マンモス」だったそう。
仕事ということは、またテレビにでるってこと?雑誌かな?
万博関係の番組(記事)に出るってことだよね〜 チェックしとかなきゃ!


載寧くんはスーパー好きなんだって。
コンビニじゃなくて、スーパーで買い物してる「生活してる!」って感じの自分が好きらしい。
やっぱ、芸能人だから人間らしいことしてる時が貴重なのかもね。
スーパー行って載寧くんいたらびっくりするよね〜 ついて歩きそう(笑)
えみりちゃんがお買い物に行く時、他のお客さんにえみりちゃんだってバレるのはいいんだけど、カゴの中チェックされるのがヤダって言ってた。「ふ〜んこの程度の肉食べてるんだ」って目が痛いんだって。そりゃヤダわ。


100万円当たったら・・・載寧くんは株を買うそうです。


載寧くんの好きなTシャツは?
1.黒にゴールドのバスのプリント 後ろにもバスのポイント付き
2.黄色に黒のロゴ入り バックは女性の水着姿(首から下)のプリント
3.黒に白の細かいドット 上半分には黒のシフォンを重ねたもの
                      ブランド名とかも言ってたけど、敢えて書きません。
載寧くんが選んだのは2番!
理由は「夏だから、黄色とかの明るい色がイイかな。と思って」


司会の皆に落ち着いてる、大人っぽいって言われて「低血圧だから朝はテンション低い」って答えてた。
デカの時は気心知れたメンバーだから、ヤンチャな顔も見れるけど。 一人だしね。
でも、私も初めて「載寧くん」の話してるの見たとき大人っぽいって思ったな・・・
この後はまた番組収録だって。何の番組?何に出るの?? 楽しみだね〜!!




↑であった昨日の万博のお仕事は、昨日のテレビで既にOA済らしい・・・