デカレンジャーvol10


やっと借りれた〜
とりあえずデカトーク
最初タイトル言っただけで何笑ってるのかと思ったら・・・・・早速載寧くん&ガールズにいじめられる林くん(笑)
37話の台本、林剛史くんと載寧龍二くん一緒に読んだってどっか(載寧くんのHPかな?)で見たけど、レストランだったのね〜
ご飯食べれなくなったって・・・・・(笑)
自転車の撮影って大変なんだ。載寧くんお疲れ様!
キャラソン歌おうって思ったら(37話で林くんに)先越された!!っていうのに笑った。
「歌唱力は無視して・・・」っていうのにもっと笑った!!
誰も否定しないんだもん(笑)
39話のウメコのアクション、全部美香ちゃんだったんだー すごーい!!
女の子達、本当に仲良しでかわいいよねー
吉田くんの自分で頬をパンってするやつ、もうちょっと後の話でテツもやってたよねー あれ、吉田くんのアドリブだったのかな? 持ちネタ?
今回、伊藤くんなんかしゃべった? 後ろで吉田くんとなんかしてたけど、声聞いてないような気がする・・・