映画村イベント司会のお姉さんのブログ


id:xxexxさんに教えていただきました。 ありがとうございます!
映画村のイベントの時に司会をされていた、あのお姉さん(稲葉真紀さん)のブログがあるそうです。
あのお姉さん、社長さんだったんですね! びっくり!!
義経と弁慶イベントの裏話や写真なんかも載ってて、おもしろい。
メンバーと仲良いんだなー 司会者とメンバーの絡み方でから伝わってくるよね。
だからあんなに息もぴったりの楽しいイベントになったんだよね。
容赦ない(笑)ツッコミをいれるて盛り上げてくれたり、雑談になりかける皆の話をビシッと引き戻してくれたり・・・ 本当に、稲葉さんの進行は楽しかった。
でもね、ひとつ突っ込んでいい?
時々「弁慶と義経」になってるよ(笑)
私も、いつもそう言いそうになるんだけど・・・ やっぱり、弁慶のインパクトが強かった?