林剛史くん(ホージー)着声更新

東映さんはまだまだデカレンジャーの着声更新してるよ。
だから、何でテツないの?
アバはえみぽんまであるのに!
こんなとこまでハミにしないでテツも入れてください。東映さん!
ホージーは「電話に出れないよ。ごめんね」ボイス。ソーリーって・・・


今は、ホージーの英語使いに笑ってる私だけど、実は学生時代はホージーばりに、友達と日本語の中に英語もどきを交ぜて使うバカ外大生だったんだよねー(笑)
「どうしたもこうしたもナッシング」使ってたよー!「そんなのノーミーン!」とか。更に→のうみん→ファーマーって変えて意味わからん位にして使ってみたり。リアルホージーいっぱいいたよ(笑)