最近読んだ本


13階段。
これって確か、映画になってたよね? 観てないけど。
怖いよ。いろんな意味で。
生々しい・・・
死刑に関する描写が、すごく怖い。
検事さんがかっこいい。一番普通の人間って感じがするけど、一番正義の人って気もする。この人がいなかったら、ちょっと救いがないような・・・
真犯人はそんなに意外でもないけど、そこへ行き着くまでと、結末がすごかったね。


何か、読んだ本の感想って「怖い」ばっか書いてる気がする。
そんな本しか読んでないのか・・・ そうなんだよ。私の選ぶ本って偏ってるんだよね。
もっと、感動するようなの読まなきゃダメかな?でもねー「セカチュー」も「いま、あいにゆきます」も読んだけど、ふーん。って感じで。
「いま、〜」はダンナが感動してるの見て、あー男の人には理想かもね。とか言ってたり。
私には純愛はムリらしい・・・