林剛史くんのメッセージ


林剛史くんの公式サイト、やっと見れたよー!!
2日も更新されてるやん!
六本木にちょくちょくって・・・・お仕事ですか? 新しい仕事の訓練って何?
ひっじょーに気になるんですが。
単に、六本木のどこかでボイストレーニングしてるとか、スポーツクラブ行ってるっていうオチ?
六本木ヒルズの某テレビ局でお仕事だったらいいのにな♪
それにしても「熊さんたち」って・・・どんだけかわいいんだ!林剛史!!
っていうか、かわいい熊さんたちも見たいけど、私は林剛史くんの顔の方がもっと見たいけど?


バッティングセンターかぁ・・・
それは遊び?訓練の一環?とかいちいち考えちゃうんだよね・・・
私服姿の写真はかっこ良くて、嬉しかった。
誰と一緒に行ってたのかな?