義経と弁慶製作記念握手会


1/30 2回目レポ
時間になって、司会のお姉さんが皆を呼ぶと、全員でブレイドのOP曲を歌いながら登場!
まず自己紹介。
竹財くんが「相川始役の竹財輝之助です・・・・・・・俺たちは戦うことでしか分かり合えない!」とカリスのマネをし、その時林剛史くんと伊藤陽佑くんが一緒にカリスのアンデッドの時の動きをマネしていて、一同爆笑!
天野浩成さんは直前まで寝てたらしく眼鏡かけてて、誰も起こしてくれなかったとぼやいてた。
その寝顔はメイキング用に写されたらしい。
で、竹財くんに触発されたのか「なんとなくやっちゃいます。」とステージに座って片足を立て「俺の体はボロボロだ。」をやってくれました。お客さん大喜び!
吉田くんが「百鬼夜行を〜地獄の番犬デカマスター!!」 ステージの反対側から突然「デカマスター!!!!」の声。天野さんかな?
そして、吉田くんはデカブレイクの名乗りもしたんだけど、その時林くんも一緒に決めポーズ!
林くん、結構デカブレイクのポーズお気に入り?吉田くんがするときよくやってるよね?
伊藤くんが、いいともでタモリさんがやってる拍手をパンパンパン!ってするやつをしてて、それを見た林くんが「俺もそれやりたい!」って言ってたのに結局最後まで忘れてたみたいで、その後伊藤くんがさらに2回やってるのを見て悔しがってた。かーわいい♪
チャンスあったんだよー 私達、林くんの時するつもりで準備してたんだよー!!
あと、林くんが話してる時に隣の伊藤くんと天野さんがふたりでこそこそ話してて、林くんは気になるらしくチラチラ見てたんだけど、まだふたりでコソコソ笑ったりし続けてたら、林くん拗ねてステージにしゃがんじゃっていじけポーズで話してた。それがかわいいの!
林剛史くん!あなたそれかわいすぎ!


そして、握手会。
うちのチビ達は、二人とも吉田くんに抱っこして貰い、林くんに「相棒って言うな!」
を言って貰い大喜び!!
吉田くんありがとう!下の子はまだチビだけど、上の子は結構重いのに。吉田くん、いい子だ〜!!
林くんありがとう!二人とも、家から「相棒!」って言うってはりきってたから「相棒って言うな!」って言って貰えてすっごい喜んでたよ〜!!!帰りもずっと二人で「相棒って言うな!」って言って貰ったーって言い続けてたもん。
上の子は、竹財くんとじっと見詰め合って「いい顔してるな!」って言って貰ってた。
私はというと、1回目何も言えなかったから今度こそ!と思ってたのに、結局舞い上がってボロボロ
ステージ脇で待ってるときは、いっぱい言う事考えてるのに、目の前にすると真っ白。
吉田くんには「ブログみてます」って言ったら「ありがとうございます」って言ってくれたの。
林くんとの握手の時は、すっごい頑張りました! 
去り際、「大ファンです」と言うつもりだったのに、「大好きです!」と・・・告白しちゃったよ。
林くんは、「ありがとうございます」と微笑んでくれました。
でも、やっぱり林くんはキラキラしすぎて、好きすぎて。恥ずかしくて顔は凝視できなかった・・・
幸せすぎて、動揺しすぎてその後の伊藤くんと天野さんをスルーしそうでした。
天野さんは、そんな私にもにっこりと手を差し出してくれて握手。
実はこれで、ちょっと天野さんファンになった・・・
握手会の時、林くんはミニーちゃんの耳をプレゼントされて、その場でつけてたんだけど、これが似合ってる!
本人は恥ずかしかったのか、つけた後しゃがみこんで照れてたけど、会場から「ホージー!!」って声がかかると「は〜い!ミニーちゃんだよ!」とノリノリ!
ミニーちゃんの耳が似合う成人男子って初めて見たよ!
DLにいるとつけてる人よくいるけど、あんなに似合う人見たことない!
ホントに似合っててすっごいかわいいの!!! いいもん見たな〜


握手会の後は、プレゼント抽選会。
今度は竹財くんが引いた人が中々取りに来なくて、竹財くんはその席までサインボールを届けに行ってた。
その時、客席に座って「きゃー!つよしくーん!!」と黄色い声で声援を送ってるの! 会場大笑い。



吉田くんは話をする時、右手にマイクを持って日左手を右ひじに添えてたんだけど、それを見た林くん&伊藤くんがそろって同じポーズ。話してる内に指が立ってしまった吉田くんをみて、二人も指を立てるので爆笑!!
そして最後に、林くんが側転&受身を披露!彼にはアリエナイザーが見えたらしい(笑)
それを見た伊藤くんと竹財くんが側転するフリを何度もしてたんだけど、フリで終わる(笑)
最後の挨拶、吉田くんがまだなのに林くんが(わざと)しめようとして、それでもかまわず話し続ける吉田くんにまた笑い。
最後だからか、皆ハジけ気味?でおもしろかった〜!!