最近、ファイナルレポ探し・・・


林剛史くんの足の状態が気になって、最近ファイナルのレポ探しとかしてるんだけど・・・っていっても言ってる程も見てないけど。
先週は、前の週よりだいぶ良くなってきてたみたいだからちょっと安心した。
トークショーのレポ見てると、いつもの林剛史くんよりちょっとテンション低いのかな?って感じもするけど、座ってたらしょうがないかな。
でも、さすが関西人。ツッコミいれて笑わせてくれてるみたい!
載寧くんとの相棒っぷりも健在みたいだし。
あー早く林くんに会いに行きたいなー
ファイナルも早く行きたいけど、行っちゃったら本当にデカレンジャーも終わりなんだと思ったら行きたくないような・・・
「ホージー」が終わっちゃったら、「林剛史」として頑張ってくれると思うので、それもすごく楽しみだけど、ホージーも好きなんだよねー
毎年、お正月スペシャルとかで「その後のデカレンジャー」してくれたらいいのに。
弁慶の林くんも早く見たい。